□ □ nuku-nuku □ □

お家ランチ

心をこめてことこととポトフをつくる

Rちゃんが
「美味しい」と言ってくれるだけで
心が満タンになる

楽しい話で盛り上がる
ゆっくりしたランチの時間は 幸せ時間

話は尽きず 
本当にあっという間に過ぎてしまう

お喋りしながら お腹を抱えて笑ったりできるのは
Rちゃんの優しさ温かさが今も変わらないから。。。

人の心を穏やかにできる魅力を持っているRちゃん
大好き。。。

私が「いろんな人に会う1年にしようと思って・・・」と話すと
Rちゃんは「人に感謝する年に・・・」と。。。
そんなふうに考えるRちゃんはさすがだなぁと思った

私はRちゃんに とっても感謝しています
「ありがとう」

Rちゃんが人に感謝したら。。。 
100倍の幸せになってRちゃんのもとへ戻ってくるんだろうなぁ・・・って感じた日になった

今度はゆっくりお酒を飲みながらお喋りしようねと お泊り約束する
その日を楽しみにしてるね。。。


明日はRちゃんからいただいた紅茶をゆっくり味わうぞ。。。


                
             豚肩ロースのかたまりにくをことことと煮る 
a0230831_21421378.jpg


            バーニャカウダ アンチョビがきいていて美味しい
a0230831_21422564.jpg


                 大好きな近所のパン屋さんのパン
a0230831_21424085.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2011-11-19 21:52 | 家ごはん | Comments(0)