□ □ nuku-nuku □ □

ことば

大好きなYちゃんの声が聴きたくて
電話する。。。

ごそごそ何かしている様子・・・
印鑑と通帳の探し物 
たしか・・・数週間前も言ってたよね?!
誰にでも探し物はあるんだなぁ 
大切な物 必ずみつかりますように。。。

そして。。。
「年賀状、まだ始めてないよぉ~!」と 二人で嘆く

Yちゃんが年賀状に書いてある文って嬉しいよぉと。。。
たったひと言なのに・・・嬉しいと思ってくれるんだぁ

そうかぁ・・・
思いや気持ちは 言葉にすることで力になるのかなぁ
思いが深いと力も100倍くらいになるのかも。。。

伝えることで広がるなにかが 必ずあるように思う

思いを込めて年賀状を書こう!

Yちゃん 今日もありがとう。。。
穏やかな気持ちになれたよぉ

ちょうど翌朝のパンが焼きあがった
あらぁ、ちょっと焦げちゃったぁ まっいいかぁ(笑)

明日もことばを大切にしよう。。。

a0230831_23505283.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2011-12-13 23:57 | Comments(0)