□ □ nuku-nuku □ □

キッシュ

夕方 友達夫妻が遊びに来てくれた

お酒を飲みながら ゆったりお喋りする

「お料理は奥が深いねぇ」の話から
好きな具合が人それぞれであることで盛り上がる。。。

インスタントラーメンの麺はかためが好きの話で。。。
お友達はやわらかめで結構ぐつぐつ煮てふやかして食べるのが好きだったとのこと
それが『普通』だと思っていたとのこと・・・

『普通』のラインって難しい。。。
自分が基準だから・・・
でも『普通』のラインってライフ生活で変っていくのかなぁと思った

美味しいと思う幅も人それぞれ。。。
お料理が苦手な私にとって・・・
美味しいの幅が広いと 有難いなぁと思う(笑)

お酒もご飯も楽しいお喋りとともに
美味しくいただけたひと時でした

キッシュ_a0230831_23593962.jpg
キッシュ_a0230831_23595967.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2011-12-18 00:01 | 家ごはん | Comments(0)