□ □ nuku-nuku □ □

ハンドクリーム

冷たい雨の日が続き 潤いにちょうどいいなぁと思っていたら・・・
30分くらい前から雪に。。。
あらっ 雷も?!

お天気荒れ模様。。。

でも。。。珍しく手はしっとり

昨日 ハンドクリームをきらしていて 慌てて買った
こちら。。。『ニュートロジーナ ハンドクリーム』

ハンドクリーム_a0230831_21315667.jpg


CMで見ていて 気になっていたので タイミングよかった

56gしか入っていないのだけれど
このチューブで「200回使用」できるとのこと
「1回の使用量は真珠粒大」でいいそう

読みもせず たっぷり塗っていたらベタついた

でもでも ほんとにしっとりが続く
手を洗っても しっとりが続いていた
嬉しい!

のどもしっとり持続できる物が欲しいなぁ。。。

うがい 睡眠が薬かなぁ。。。
のどが痛む・・・暖かくして早めに休もう

おやすみなさい
by nukunuku-ku-nel | 2012-01-23 21:43 | 季節 | Comments(0)