□ □ nuku-nuku □ □

チューリップ

かわいいチューリップを見つけたので購入

チューリップ_a0230831_2235918.jpg


お花を買った後。。。スタバでラッピングを頼んだので待っていると
隣に座っていた女の子が声をかけてきた

「そのお花どうするの?」
「お家に飾ろうと思って・・・」と返すと
「うわぁ! とっても似合いそう!」と にこにこしながら言ってくれた

思わず噴き出しそうになったけれど。。。

「ありがとう」と 笑顔で返す

今から「プリキュアの映画を観るんだ!」などなど 話が尽きず・・・
瞳をきらきら輝かせてお話をする 女の子
私まで楽しいことが起こりそうな気分になった

素敵な時間をありがとう。。。

帰り道の夕焼けが綺麗で 小さなデジカメ急いでだして
信号待ちをしている時に撮ってみたけれど。。。

あっという間に 沈んでいった

チューリップ_a0230831_22164923.jpg


明日も晴れるかな。。。
by nukunuku-ku-nel | 2012-03-28 22:18 | | Comments(0)