□ □ nuku-nuku □ □

花信風

今日は強い風。。。今も音をたてて吹いている

花が咲いたことを知らせてくれる風 『花信風』
風が吹くたびにその風にのった花の香りが
また一つ花が咲いたと知らせてくれる 
そんな季節だけれど・・・
今日の風は強すぎるなぁ。。。

今の時季は『木蓮』
車で動くことが多いので 
花の香りに鈍感になっていることに気づく。。。

明日も春の嵐のよう。。。

お天気落ち着いたら 春の香りに気づくかな。。。

我が家の春の香りは ただ今。。。『苺』 
ここ数日 たくさんたくさん いただく
お部屋いっぱい 甘い香り。。。

花信風_a0230831_2165168.jpg


明日は・・・
大好きなUさんと 逢える日
ほんとにほんとに 久しぶり。。。

たくさん たくさん お喋り 楽しみ

きっときっと 心にあたたかな春がやって来そう(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2012-03-30 21:16 | 季節 | Comments(0)