□ □ nuku-nuku □ □

ゆっくりランチ

姪っこ達がやってきた。。。

みんなでゆっくり家ごはん・・・

『スチームポーク』 彼に盛り付け頼んだら・・・あれれ。。。ぐちゃぐちゃ(笑)

ゆっくりランチ_a0230831_17582089.jpg


『生ハムサラダ』

ゆっくりランチ_a0230831_1824474.jpg


『春野菜のグランタン』

ゆっくりランチ_a0230831_1834274.jpg


野菜が苦手の甥っ子もパクパク食べてくれたのでホッとした

みんなで食べるごはんは美味しいなぁと感じる。。。

賑やかなランチタイムになった


朝・・・
準備をばたばたしていると。。。
友達からミスチルの追加公演のお誘いが・・・
「行く!」と即答する(笑)

友達とも数年ぶりの再会となる
ふと思い出して誘ってくれたことに嬉しくなった

会ったらたくさんお喋りして ミスチル堪能しよう!



夕方 通り雨。。。
今もどんより・・・

明日はすっきり晴れるかな。。。桜を見に出かけたいなぁ
by nukunuku-ku-nel | 2012-04-07 18:13 | 家ごはん | Comments(0)