□ □ nuku-nuku □ □

庭木。。。

昨日 頼んでおいた庭木が届く。。。

先日 庭木を探しに出かけ 
お店の方からいろいろアドバイスしていただいたり
たくさんの木々を見て決めた。。。

『アオハダ』
枕木の水栓の脇に。。。

庭木。。。_a0230831_6525841.jpg


『ジューンベリー』
赤い実が可愛い。。。収穫できるかな

庭木。。。_a0230831_6544583.jpg


あと1本どうしようかぁと悩んでいると。。。
「りんごの木は?」
でも お店にあった1本のりんごの木・・・なんだか元気がない
お店の方は「大丈夫!!」と一押し(笑)
「お買い上げ~! ありがとうございます!」と言われ
購入決定してしまった

でもでも 配達してくれた『りんごの木』は
元気元気!
配達の方が 元気な木を選んでもってきてくれたとのこと
「千葉でりんごがなったらすごいぞ~」と大笑い

収穫してアップルパイ焼くんですけど・・・(笑)

赤いりんごがなったら 可愛いだろうなぁ。。。

庭木。。。_a0230831_703268.jpg


庭の雰囲気も変わる。。。
声をかける植物が増えた。。。

空へ向かって 気持ち良さそうな木々たち
GW明け。。。
空を見上げて 
一日元気に過ごせるよう 深呼吸して

「いってきます」
by nukunuku-ku-nel | 2012-05-07 07:05 | | Comments(0)