□ □ nuku-nuku □ □

ぶどうパン

今日は気がかりだった大きな仕事が終わった。。。

帰りの車の中で聴く
Mr.Childrenの桜井さんの声がたまらなく爽やかに感じる(笑)
なんて単純なんだろうかとつくづく思った。。。

ご近所のMちゃんが「お土産~!」と。。。
千葉県の道の駅「多古あじさい館」で人気の泉ベーカリーの『レーズン食パン』
レーズンがぎっしり詰っていて重たい。。。

ぶどうパン_a0230831_19315933.jpg


今すぐに食べたくなって1枚切っていただく・・・
レーズンの味がしっかりして 食感も良い感じ。。。
美味しい。。。
機会があったらお店に行きたいなぁと思った

泉ベーカリー
千葉県香取郡多古町多古2658
℡:0479(76)7222


なんだか今日の仕事のご褒美をもらったみたいで嬉しくなった
Mちゃん いつもありがとう!

明日も今日に引き続き 大きな仕事が待っている・・・
朝食にレーズンパンをいただいて 勇気と力をつけよう!
by nukunuku-ku-nel | 2012-07-31 19:41 | いただきもの | Comments(0)