□ □ nuku-nuku □ □

葉月

今日から8月。。。旧暦の8月は そろそろ葉が落ちはじめる時季
「葉落月」が縮まって葉月になったとか・・・

週の真ん中。。。
大きな行事が終わり 打ち上げを兼ねて暑気払い・・・

みんなで韓国料理でわいわい・・・
お料理は辛いものが多かったけれど 後味すっきりの辛さ

韓国料理 食堂ユリ
千葉県成田市寺台48-4
℡:0476-23-3102


美味しい料理と美味しいお酒。。。
そしてげらげらお腹を抱えて笑って 
汗をかいて新陳代謝がUP・・・(笑)



たった今 家に着いて 宇治金時アイスキャンディーを食べる!
お酒のあとの アイスは格別。。。

葉月_a0230831_22261569.jpg



さぁ お風呂に入って休もう。。。
by nukunuku-ku-nel | 2012-08-01 22:32 | 季節 | Comments(2)
Commented by totekuma at 2012-08-02 08:06 x
ご無沙汰しております❤
暑いですね。お元気ですか?
八月になりましたね。連日オリンピックで寝不足ですか?
私は、眠くて起きていられません(--〆)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-08-02 21:12
totekumaさん
ご無沙汰してあります!
本当に毎日暑い日が続きます。。。仕事中に着替えることもあり、汗だくの毎日です。
オリンピックは私も起きていられず、朝のニュースを観ては感動して泣いてます(笑)