□ □ nuku-nuku □ □

朝のあいさつ。。。

今朝 
新聞を取りに出ると
ドライブ約束している年長さんのKくんが
大きな声で「あっ!〇〇さ~ん!おはよう!」と
元気いっぱい手を振ってくれる・・・
嬉しいなぁ。。。

仲良しのNちゃん Mちゃんにも会ってあいさつ

そして出勤途中 コンビニに寄る。。。
朝早くに コンビニに寄るなんて久しぶりで・・・

会計済ませたら
「行ってらっしゃい。。。」と・・・

今日は挨拶たくさんいただいて
爽やかな気持ちになる。。。

帰宅して気が付いた 
あっ!庭のネジバナ大きくなってる(笑)

朝のあいさつ。。。_a0230831_20404792.jpg


「お帰り」って言われたみたい。。。

今日から彼は出張で一か月ほど留守に・・・

静かな夜が長く感じるかな。。。
by nukunuku-ku-nel | 2012-09-05 21:23 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2012-09-06 19:14
今晩は。

ねじばな可愛いですね、この素朴な花よく見たらとても素敵な形、そしていい色。

わたしにとって昔から見過ごせない花です。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-09-06 21:28
ひっそり咲いているところに惹かれます。。。

白色もあるようです。。。まだ見たことがありませんが・・・

ひっそり咲きながら 見過ごせない存在。。。素敵だなぁと思いました(笑)