□ □ nuku-nuku □ □

茶寮 都路里

今日は友達と「オペラ座の怪人」を観劇に。。。

観劇前に「鼎泰豊」で「小籠包」をわいわいいただく。。。
みんなで美味しくいただいたら・・・
「あっ!食べちゃった。。。」写真なんか忘れちゃった(笑)

そして・・・
久しぶりのミュージカル。。。
音楽の素晴らしさに鳥肌が・・・
切なさが伝わってきて感激して最後は涙がでた。。。

観劇後・・・
「茶寮 都路里」でパフェを食べてから帰ろう!とダッシュ
混んでいませんようにと祈りつつ 息切れ(笑)

運良く 10分くらい待って入れた。。。
ダッシュのご褒美(笑)

『特選 都路里パフェ』

茶寮 都路里_a0230831_2163073.jpg


抹茶の白玉がと~っても美味しいこと!
久しぶりに都路里のパフェに感動して帰路へ。。。

たくさん感動して
たくさん笑って
たくさん美味しいもの食べて
楽しい週末を過ごせたなぁ。。。

明日もお天気に恵まれそう。。。
by nukunuku-ku-nel | 2012-10-20 21:34 | お出かけ | Comments(4)
Commented by willvs780614 at 2012-10-20 21:38
ミュージカルですか(; ̄O ̄)
セレブリティ‼

Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-10-20 21:42
willvsさん

いやいや自分へのご褒美?!(笑)
友達と行くのが一番の楽しみなのかもしれません(^^)
Commented by tihiro58 at 2012-10-20 21:54
今晩は。

『特選 都路里パフェ』わたしも大好き、京都へ行くと必ずJR伊勢丹の中にある都路里に行って、これをいただきます。他のお店ほどは待たずには入れるのですよ。三条のお店なんて一時間くらい待ってから入った記憶があります。^^

待っただけの甲斐のある美味しさと優雅さ、なんともいえませんね。

ミュージカルも良かったのですね、感動できて気持ちが開放されたことと思います。

また美味しい写真をお願いします。^^

Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-10-20 22:48
tihiroさん

こんばんは。。。。

季節限定と迷ったのですが、久しぶりだったので大きさにも惹かれてしまいました(笑)

都路里の抹茶の味は本当に美味しいですよね。

食欲の秋。。。美味しいものたくさんいただきたいと思っています!