□ □ nuku-nuku □ □

今日から11月。。。

カレンダーもあと2枚。。。
今日から11月・・・
『霜月』 霜が降る月(あらっ、文字通り(笑))

冷たい風が肌を敏感にさせるけれど・・・
きらきらしたお日さまの光が
優しく感じる季節だなぁと思う。。。

たくさんきのこをいただいた。。。


今日から11月。。。_a0230831_7352418.jpg



きのこが一番美味しくなるメニュー。。。

旬のものが「主役」になるって幸せだなぁと感じる
by nukunuku-ku-nel | 2012-11-01 18:30 | 季節 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2012-11-01 19:31
今晩は。

きのこはいいですね。

お味噌汁に入れてもいいし、焼いてもいい香りがするし、いためても美味しいし、他の食材の味を落とさず、控えめに自己主張をする野菜だと思います。

わたしもきのこが大好きです。

中でもわたしが一番好きなのは椎茸です。干ししいたけの出汁をとった後のをお砂糖と醤油で炊いたのが美味しいと思います。^^

また美味しい写真をお願いします。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-11-01 20:43
tihiroさん

こんばんは。。。

「控えめに自己主張」 その通りですね!
きのこって見た目も可愛いくて、控えめだけれど存在感抜群(^v^)

きのこが羨ましくなりました(笑)