□ □ nuku-nuku □ □

つくばランチ 『Chez Lenon』

昨日。。。
学生時代の友達とランチ・・・
つくばの『Chez Lenon』へ。。。

つくばランチ 『Chez Lenon』_a0230831_19293753.jpg


1年半ぶりくらいにみんなに会う
「久しぶり~」って顔をみたとたんに元気をもらう!

やっぱり良いなぁ・・・
気心知れてる友達。。。
「大好きだなぁ」って思った。。。

”パリの大衆料理”。。。
お喋りしながらのランチは美味しくってお腹も心も満たされた!
 

「前菜」

つくばランチ 『Chez Lenon』_a0230831_19322971.jpg


「じゃがいもと長ネギのスープ」

つくばランチ 『Chez Lenon』_a0230831_19331715.jpg


「つくば美豚の赤ワイン煮」

つくばランチ 『Chez Lenon』_a0230831_19342017.jpg


「デザート盛り合わせ」

つくばランチ 『Chez Lenon』_a0230831_1935117.jpg


Tちゃんは聞き上手
Mちゃんはいつも冷静でまとめ役
Cちゃんはおっとり優しい

みんなみんな大好き!
みんなの笑い声を胸にしまって また頑張れるぞ!
ありがとう。。。

またランチしようね!
by nukunuku-ku-nel | 2012-11-18 19:44 | 外ごはん | Comments(6)
Commented by willvs780614 at 2012-11-19 00:32
豪華!

僕もこんな素敵なコース料理が似合う人になりたいf^_^;
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-11-19 07:38
willvsさん
このお店。。。
リーズナブルでボリューム満点!
お薦めです(^^)
Commented by tihiro58 at 2012-11-19 20:05
今晩は。

とても美味しそうなお料理、楽しい会話が聞こえそうなブログですね。


わたしはPCに疎くて、こんな風に文の間に写真を入れるなんて出来ないので、文章を書いてから写真をアップしてます。いつもめちゃくちゃで恥ずかしいです。(あなたのブログはいつもバランスよく写真が配置されていてとても見ていて気持ちがいいです)

お友達との楽しいひと時、美味しいお料理、いい一日が過ごせてよかったですね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-11-19 22:38
tihiroさん

こんばんは。。。

気心しれた友達、夢を一緒に掴むために勉強した友達だからこそ、美味しいお料理囲んで楽しいひと時がおくれるのかもしれません。

お料理も美味しかったです(^^)

tihiroさん、私は写真も文章も苦手で思ったまんまに書いているだけで恥ずかしいです。勉強しなくっちゃ。。。

いつもお褒めの言葉をいただき、嬉しいです。ありがとうございます。
末永くお付き合いください。

Commented by stk at 2016-08-28 11:32 x
シェレノンの脇の細い道を行くとTRAIL BAKERY&BAKESHOPがあり数軒奥にコルヌコピアがありどちらもオススメです。
stk1031.blogspot.jp/2016/06/kissaclover.html
広い通りにはポテトかいつかがあります。ネットリ系でとても甘くメディアでも何度か紹介され警備員さんもいます。
stk1031.blogspot.jp/2014/06/blog-post_8.html
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-29 00:09
stkさん
友達と集合する時につくばだったりするので、次回候補にしますね^^