□ □ nuku-nuku □ □

水色の空。。。

連休最終日。。。
朝から水色の空が広がる・・・

今日は遠い友達の空も水色。。。
空を見上げて同じだって思うのは嬉しいなぁと思う

手は冷たいけれど 
洗濯物はお日さまの力で湯気が立つのを見ると
好きな季節がやってきたって感じる。。。

さてさて
「今日はなにをしようか・・・」
のん気に考えられるって 穏やかで幸せだなぁと思う。。。

まずは・・・
昨夜焼いたパンと・・・

水色の空。。。_a0230831_845068.jpg



お気に入りの『石井 啓一』さんのマグに『TRAIN CAFE』の豆でコーヒーを淹れて朝食にしよう!

水色の空。。。_a0230831_8461338.jpg


水色の空。。。_a0230831_8483771.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2012-11-25 08:50 | 季節 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2012-11-25 16:56
こんにちは。

今日は寒いけど、いいお天気だったので、わたしも洗濯物をたくさん外に干しました。^^

美味しそうなパンですね、そしてコーヒー、コーヒーを入れているカップがまたいい色合いです。(わたし好み)

いいお休みが過ごせてよかったですね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-11-25 18:20
tihiroさん

こんばんは★

今日は風が冷たかったけれど、一日いいお天気でしたね(^^)

洗濯物もさっぱりして気持ち良かったです。。。

カップの色お気に入りです(^^)