□ □ nuku-nuku □ □

庭のアンティークレンガ

レンガの隙間に・・・
芝生が元気に入り込んでレンガが埋もれちゃった。。。

庭のアンティークレンガ_a0230831_215689.jpg


お休み中に元気な芝生を除ける。。。

取り合えず歩けるように並べる

庭のアンティークレンガ_a0230831_21573393.jpg


アンティークレンガがお菓子に見えてくるのは
食いしん坊だからかな・・・

年内にもう一度やり直し!
終わるかな・・・(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2012-11-26 21:59 | | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2012-11-27 19:39
今晩は。

何だかエキサイトの方法が変わったようで、上手く今までの人とコンタクトできません。。機械音痴なものでかなりあせっています。nukunuku-ku-nel さんがわたしに「イイネ」を送ってくれていたので、何とかつなげようと、「フォローする」にしましたので、あしからず。

ところで芝生って随分根性があるでしょう?抜くのは大変かと思います^^頑張りましたね。わたしもお菓子に見えますよ、今お正月用のお菓子のカタログひろげていた所です^^

甘いもの大好き人間としては、あなたの気持ちとてもよくわかるのです^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-11-27 20:44
tihiroさん

こんばんは★

私も先日驚いたところです(^_^;)
tihiroさんと繋がってるって、やっぱりご縁があるのかなぁと嬉しく思いました。。。

芝生はとっても元気で強い!! 羨ましいほどです(笑)

なんでも食べ物に見えるんです・・・食いしん坊(^_^;)

あっ、お正月用のお菓子って上品で好きです。