□ □ nuku-nuku □ □

お見舞い。。。

風邪をひいて 久しぶりに熱を出す。。。

「早めに熱出したから 今冬はもう元気に乗り切れる!」って
前向きに思えた。。。(笑)

彼からのお見舞い。。。
『Mon cher』の「ぼくのプリン」

可愛い名前。。。

お見舞い。。。_a0230831_17235028.jpg


くるっと後ろ向きにすると・・・

お見舞い。。。_a0230831_17243587.jpg


二つの層が上品に口に広がる 優しい味。。。

ふわふわクリームにスーッとスプーンを入れる瞬間・・・
「どんなかな~」ってわくわくする楽しみが甘いものにはある気がする。。。
だから やめられない。。。(笑)

お見舞い。。。_a0230831_17272426.jpg


甘いものって魅力的だなぁ。。。
by nukunuku-ku-nel | 2012-12-08 17:32 | おやつ | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2012-12-08 18:27
今晩は。

大丈夫ですか?急に寒さがやってきたので、風邪がはやっています。

美味しそうな写真とマッチした文章、とてもリアルで美味しく感じます。

甘いものをいただいて、早く元気になってね。^^

さっき地元では有名なケーキのお店でケーキを買いました。わたしの明日の朝食はケーキです^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-12-08 21:48
tihiroさん

こんばんは。。。

ありがとうございます。

やってしまいました・・・
声が出ないと仕事にならないのに(^_^;)

この週末で少しでも出ると良いけれど・・・

tihiroさんの明日のケーキの朝食良いなぁ!
どんなケーキかなぁと想像して楽しんじゃいました(^^)
美味しい報告待ってまぁす!