□ □ nuku-nuku □ □

温かミルクスープ。。。

今朝は寒さを肌で感じて目が覚めた。。。

カーテンから外をのぞくと・・・
綺麗な空。。。
お日さまが出てくると雪がきらきら。。。

早起きして良かったと思える瞬間。。。

冷蔵庫にお野菜がたくさんあったので・・・
みんないっしょにぐつぐつ・・・
温かミルクスープ。。。

温かミルクスープ。。。_a0230831_7391722.jpg


昨日・・・
帰宅したら家の前の雪がない。。。
近所のお友達が雪かきしておいてくれたのだった

いつもいつも
助けてもらって感謝でいっぱい。。。

みんなの温かな心で
今日も穏やかに過ごせそう。。。
「ありがとう」
by nukunuku-ku-nel | 2013-01-17 07:45 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-01-17 14:04
こんにちは。

今日もとても暖かいブログ読ませてもらいました。^^

こちらは雪ではなく、雨しか降らないので少しつまらない気もします。でも暖かいことに感謝しなくてはね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-01-17 20:41
tihiroさん

こんばんは。。。

ご近所さん、みんな良い方ばかりで幸せです(^^)

お仕事お休みなら雪が降っても嬉しいなぁと思いのです。