□ □ nuku-nuku □ □

雪。。。

昨夜の天気予報通り。。。
今朝は雪がうっすら積もっている。。。

雪。。。_a0230831_733153.jpg


さらさらの雪を手にとれば嬉しい気持ちになる。。。

出勤を考えると・・・
そわそわした気持ちになる。。。

このまま雪を眺めていたいなぁ。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-01-28 07:35 | 季節 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-01-29 19:47
綺麗な雪を見て、子供のときに暖かい地方には珍しく雪が積もった日のことを思い出しました。

弟と庭で雪を触っていたら、母が木の枝に乗った雪をそっと器に入れて、お砂糖をかけてくれたのです。味は覚えていませんが、とても新鮮な気持ちだったのを思い出しました。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-01-29 21:31
tihiroさん

素敵なお話をありがとうございます。
お母さまとっても素敵です。
絵本の世界みたいですね。。。

その情景はtihiroさんの胸の奥にずっとずっとあるんだなぁと思ったら感動しちゃいました(^^)