□ □ nuku-nuku □ □

あららパイシート 余ったぁ。。。

さっき・・・
パイシートが中途半端に余り 
「どうしようかなぁ・・・」と悩む。。。
チョコの食べかけもある・・・

パイシートにくるくるって包んで焼くだけで美味しいってCOOKPADにあったので・・・

やってみた。。。
10個ほどできた。。。

あららパイシート 余ったぁ。。。_a0230831_2042128.jpg


さくさくのパイ生地の中に苦めのチョコがぴったり!

これはいけるぞ!(笑)
もっと食べた~い‼


また作ろう。。。
ちゃんと準備万端にして!

そして・・・丁寧に(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2013-02-13 20:16 | おやつ | Comments(4)
Commented at 2013-02-13 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-02-13 21:55
tihiroさん

ありがとうございます。

パイ生地しっかり巻きつけなかったり、卵の塗りも甘くて見た目がいまいちで反省しました^^;

さくさくで美味しかったので、まぁ、いいかぁ・・・と思えました。
Commented by mrs_candy at 2013-02-13 22:11
チョコクロですね♪
いつも買って食べます。
パイシートがあれば簡単に出来そうですね。
あ、勿論パイシートも買うのだけれど…(^^;
バレンタインにもいいですね!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-02-13 22:28
naoさん

チョコクロ、余った材料で作ってみました。
冷凍パイシート便利便利^^
バレンタインにも、ほんと良いですね!