□ □ nuku-nuku □ □

調味料入れ。。。

友達と『探し物・欲しい物』と称して話が盛り上がる。。。

出てくる出てくる・・・
たくさんたくさんあるある(笑)

今 欲しいもの一番は・・・調味料入れ。。。

我が家のキッチンの調味料入れは・・・
『とさこや』の「土佐龍 四万十 ひのきキャニスター」
調味料入れ。。。_a0230831_20282039.jpg


陶器がぼてっとしていて可愛い。。。
蓋がひのきでお気に入り。。。
調味料入れ。。。_a0230831_2055792.jpg


でもって・・・ 
別の種類のお砂糖やお塩・・・お漬物や梅干し入れに
iittala』の「Purnukka」が欲しいなぁ。。。
色とシンプルさに一目惚れ中。。。

「何色にしようかなぁ・・・」
楽しみがあるって いいことだなぁと感じる。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-04-04 20:31 | 探し物 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-04-05 20:08
贅沢な調味料入れですね、ふたが檜とは!

今日もここで癒されて明日も頑張ろうと思いました。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-04-05 20:27
tihiroさん

贅沢なんて思ったことなかったので、何だか嬉しくなりました^^
そうですよね、ひのきですもの(笑)
大切にしなきゃって思えました。
tihiroさんありがとうございます。

癒されていただけたなら、光栄です‼