□ □ nuku-nuku □ □

シュワシュワ~。。。

目覚めたら お日さまきらきら。。。

外へ出たら 空気が少しひんやりだけれど・・・
水色空で気持ちがいい。。。

どこまで 水色空続いてるかなぁ。。。

澄んだ空を見たら・・・
しゅわしゅわサワイダ―飲みたくなった。。。

冷蔵庫の奥にあったあった(笑)

シュワシュワ~。。。_a0230831_7554231.jpg


大好きな『スワンサイダー』

シュワシュワ~。。。_a0230831_7544215.jpg


さぁ 爽やかな休日スタート。。。
楽しく過ごそっ‼
by nukunuku-ku-nel | 2013-04-13 08:03 | おやつ | Comments(4)
Commented by starbucks-news at 2013-04-13 11:20
地サイダー美味しそう!!!
佐賀県の地サイダーなのですね!!!
サイダーの「しゅわしゅわ」感が良いですよね☆
Commented by tihiro58 at 2013-04-13 18:18
サイダーってとても懐かしい響きがします。^^

何だかラムネを思い出しました。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-04-13 20:34
starbucks-news さん

そうなんですよぉ、佐賀県のサイダーです。
実は私、炭酸飲料あんまり得意でなくて・・・
でも、スワンサイダーのラベル(このUPしたのでない定番の・・・)に惹かれて取り寄せしてみたら、ごくごくいけたのです^^
「しゅわしゅわ」感が大好きになりました‼
出逢えてよかったスワンサイダー(笑)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-04-13 20:36
tihiroさん
 
そうですねぇ、サイダーって響き懐かしいですね。
あ~ラムネを思いだす! はい!わかります^^
懐かしいって思う食べ物があるって幸せなんだなぁと思いました!