□ □ nuku-nuku □ □

回覧板用カゴをスプレーで塗る。。。

連休のお仕事。。。

我が家のポストは小さい・・・
回覧板が入らないのでカゴを取り付けている。。。

ここ最近放っておいたので錆びだらけ・・・
回覧板用カゴをスプレーで塗る。。。_a0230831_19503235.jpg

ほうら錆びだらけ・・・
回覧板用カゴをスプレーで塗る。。。_a0230831_19532533.jpg

大好きな「オールドブルー」のスプレーで2度塗り‼
回覧板用カゴをスプレーで塗る。。。_a0230831_195478.jpg

あっという間に綺麗に。。。
回覧板用カゴをスプレーで塗る。。。_a0230831_19555185.jpg

元の位置に戻して完了‼(笑)
回覧板用カゴをスプレーで塗る。。。_a0230831_19564860.jpg


回覧板やお友達からの差し入れが入っていたり・・・
ポストの口が小さいと良いことあるんだなぁ~(笑)

以前 読売新聞にこんなことが書いてあった。。。

「恋」とは旧字体では「戀」である
「糸」と「糸」の間に「言」を置き 下には「心」
声に出して読むと「糸しい糸しいと言う心」
となると・・・

お友達からの手紙を愛おしく待つ我が家のポスト。。。
お気に入り。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-04-30 20:15 | | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-05-01 15:58
オールドブルーと言うのですね、あまり派手すぎず回りの色と綺麗にあっています。落ち着いた感じですね。

お疲れ様でした。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-05-01 20:53
tihiroさん

ありがとうございます。
ちょっとスプレーしただけでも、気持ちがすっきりしました。

「オールドブルー」好きなんですよね。。。