□ □ nuku-nuku □ □

お休みスタート。。。

GW後半スタート。。。

昨日の新茶をお茶筒にいれようと思ったら・・・
お休みスタート。。。_a0230831_8111455.jpg

予想通り こぼしました。。。(笑)

こんな時は・・・
『REDECKER』のハリネズミ テーブルブラシが活躍。。。

お休みスタート。。。_a0230831_81515.jpg


お休みはお掃除からスタートかな。。。(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2013-05-03 08:17 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by tihiro58 at 2013-05-03 16:31
可愛い茶筒ですね、色がとても素敵^^

ハリネズミ型のブラシですか?可愛いねこれも。わたしもお掃除してます。
Commented by HY at 2013-05-03 18:02 x
「ハリネズミ テーブルブラシ」なんとも独創的なデザインですね☆
愛されるデザインにほっこり☆ (#^.^#)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-05-03 20:07
tihiroさん

この茶筒、母からのプレゼントです。
「可愛いでしょう‼」と、いつも私が気に入ると思ってと言うけれど、母が一目惚れしてるのです(笑)

『REDECKER』のブラシはどれもこれも可愛いです^^
お掃除も楽しくなります♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-05-03 20:09
HYさん

はりねずみ・・・こんなデザインを思いつくって素敵だなぁと思います。
見ているだけでもほっこりします^^