□ □ nuku-nuku □ □

今日のお家ランチ。。。

ちょうどランチ時間に到着した友達。。。

今日のランチは・・・
『あさりの春野菜スープ』
春野菜とあさり・・・そしてベーコンが相性抜群でなかなか良い感じに仕上がった(笑)
今日のお家ランチ。。。_a0230831_18455057.jpg

*ちょっとこの写真・・・美味しそうに見えないなぁ(笑)


『ポークきのこ煮込み』
トマトで煮込んだ豚バラ・・・厚切りしたのでとろとろで美味しいこと‼
今日のお家ランチ。。。_a0230831_1847528.jpg


春野菜のグラタンとサラダ・・・

そして 『Zopf』のパンがあればどんなお料理も美味しくいただけました。。。
今日のお家ランチ。。。_a0230831_18521973.jpg


お友達から神楽坂の美味しいパンと焼き菓子をいただきました。。。
ゆっくりいただいたら紹介します。。。

いまから実家へ向かいます。。。
慌てて更新しているので 
なんだかまとまらないなぁ・・・

でもでも たくさんお喋りして たくさん笑った一日でした。。。
心があったまるお話も聴けたので
また報告します。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-05-04 18:53 | 家ごはん | Comments(6)
Commented by HY at 2013-05-04 20:44 x
『あさりの春野菜スープ』&『ポークきのこ煮込み』美味しそう!!!
そして・・・
Zopfのパン!!!Zopfって僕の家から車で案外近いですが、
行ったことないんですよね~。 北小金。
Commented by Mrs_CANDY at 2013-05-04 22:35
これはお手製って事ですか?
全て美味しそうなんですけどぉ~~~

食べたいなぁ・・・^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-05-05 00:05
HYさん

お鍋焦がしましたが美味しく出来ました!!

Zopf近いのですね!
ほんとにお薦めです!
今朝も7時半で並びました…お休み中は混んでるかなぁ。。。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-05-05 00:08
naoさん

パン以外は作りました。
ご近所でしたら、「naoさ~ん、ランチしましょ~!!」って、しつこくお誘いするのになぁ…
Commented by tihiro58 at 2013-05-05 15:12
美味しそうなパンですね、たくさん種類があって、どれも美味しそうな顔をしています。^^

今頃実家でゆっくりなさっているのでしょうね?わたしは今日岩盤浴に行ってきました。広いところにわたし一人でした。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-05-05 16:38
tihiroさん

パンの美味しい力でお料理も美味しく感じます(^^) パンが助けてくれます。。。

岩盤浴良いなぁ!!
汗を流して気持ちすっきり爽快ですね!