□ □ nuku-nuku □ □

金谷ホテルベーカリー。。。

連休最終日。。。
実家から昨夜遅く帰宅し 今朝はのんびりし過ぎ・・・(笑)

先日お友達からいただいた『金谷ホテルベーカリー』の「チーズロード」
金谷ホテルベーカリー。。。_a0230831_9145766.jpg


神楽坂にOpenしていたのね・・・
絹のようなパン生地にチーズが巻き込んである。。。
たっぷりチーズが巻き込んであるわけではないのだけれど 
なんだろうなぁ・・・
パン生地とチーズの量がちょうど良いのだ‼

カットすると可愛らしい。。。(笑)
金谷ホテルベーカリー。。。_a0230831_9195469.jpg

ゆっくりまったり朝食にいただいて お休みって良いなぁと感じる。。。
ほうら・・・
美味しいパンがあるだけで 
スープ添えるだけでなぁんにもいらない。。。
金谷ホテルベーカリー。。。_a0230831_9211720.jpg


きめ細やかなパン。。。
職人さんのこだわりが伝わってくる。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-05-06 09:25 | いただきもの | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-05-06 14:14
美味しそうなパンがまた写真で見られて、おなかが空きました。^^

わたしは今朝はCOAPで偶然手に入れた紅茶ロールでした。東京のお店の名前を書いてあったのですが、老眼のため良くわかりませんでした。紅茶味と書いてあったのでためしに買ってみたら意外と美味しくてCOAPも侮れないと思いました。

いつも写真撮る前におなかに行ってしまい、ブログにアップできません。連休中そこそこご馳走を食べました。おかげで少し食べ過ぎの感じです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-05-06 17:46
tihiroさん

紅茶ロール?! 
美味しそうですねぇ~。。。

パンは美味しいですよね‼

写真を撮る前にお腹に・・・tihiroさんが美味しそうにいただいてる姿想像しちゃいました(笑)

美味しいは幸せです^^