□ □ nuku-nuku □ □

紅茶が並んだ並んだ。。。

みんなからいただいた紅茶。。。

並んだ並んだ(笑)
紅茶が並んだ並んだ。。。_a0230831_2214717.jpg


梅雨時期・・・
温かい紅茶を淹れて本を読むのが楽しみになった。。。

「どれにしようかな~。。。」って選ぶのも楽しみ。。。

今夜はね・・・
まさやんのツアー『SEED FOLKS』の『Live in Package』(ライブCD)を
Yちゃんが友達から借りてくれた。。。
紅茶をいただきながらゆっくり聴くぞ~‼
紅茶が並んだ並んだ。。。_a0230831_2210095.jpg

ライブ音源がそのまんまCDって魅力的。。。

みんなに感謝。。。
ありがとう。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-06-05 22:15 | いただきもの | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-06-06 19:31
そうですか、わたしは大の珈琲党だったのですが、飲みすぎて体調を崩してから、紅茶をいただくようになりました。

この間ハワイに行った時も美味しい紅茶をホテルでくれたので、大いに味わったことでした。(ただのティーバッグの紅茶ですが)

紅茶をいただきながら山崎さんの歌ですか、いいですね。本当によく味わってください。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-06-06 21:26
tihiroさん

紅茶も大好きです^^

丁寧に淹れれば淹れるほど美味しいですよね。。。

ゆっくり味わえるほっこり時間もプレゼントしてもらえました(^^)