□ □ nuku-nuku □ □

うたた寝。。。

またやっちゃった・・・ソファでうたた寝zzz

周りに人が居て・・・
お喋りしている声の中で すぅ~っと眠りに入る
話し声でなんとなく安心する。。。

この心地よい記憶・・・体が覚えているのかな
今でも音があると心地よく眠りにつける。。。

こんな時間だけれど・・・
変わらぬ森永のビスケット『CHOICE』をつまむ。。。
うたた寝。。。_a0230831_21175829.jpg

 
心をほっこりさせてくれる幸せの魔法って
日常の中にたくさんあるんだなぁと寝ぼけながらも感じた。。。(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2013-06-06 21:22 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by starbucks-legend at 2013-06-07 01:22
ビスケット美味しそうだなぁ~☆
子供の頃よく食べたなぁ~☆
あっ、スタバから新しいフラペチーノが販売開始になりました☆
なかなか美味しいです☆ o(*^▽^*)o~♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-06-07 07:02
starbucks-legend さん

懐かしいおやつって、ほっこりしますよね^^

昨日、スタバに向かったら満席で諦めて帰ってきました。。。
starbucks-legend さんに薦められたら、行かすにはいられません(笑)
美味しいを求めて行って来ますね♪
Commented by tihiro58 at 2013-06-07 19:43
このお菓子わたしの中での大好きなものの一つです。

小さい時から美味しかったあの味がずっと変わらない、質のいいお菓子だと思います。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-06-07 20:40
tihiroさん

tihiroさんも好きでしたかぁ^^
嬉しいです。(私が作ったわけではないのですが・・・)

美味しさが変わらないって嬉しいですよね!