□ □ nuku-nuku □ □

マンゴーパフェ。。。

今日は骨盤矯正に行きがてら cafeに立ち寄る。。。

『Cafe Sokeri』で「マンゴーパフェ」をいただく。。。
北海道リッチミルクソフトクリームにひんやりマンゴーが美味しい‼
iittalaとマリメッコのコラボ「Maribowl」が可愛いこと。。。
デザートにぴったり‼
マンゴーパフェ。。。_a0230831_20543920.jpg

北欧好きのオーナーさん。。。
インテリアも素敵でした。。。
マンゴーパフェ。。。_a0230831_20583541.jpg


もう一つのお目当ては・・・お隣りの雑貨店『kirkas』
マンゴーパフェ。。。_a0230831_211576.jpg

「北欧の旅と暮らしを感じる企画展」が開催されているとのことで訪れたのだ。。。
鎌倉の『krone』さんがやってきていた
素敵な雑貨が たくさん並んでいた。。。

kroneさん5周年記念のタンブラー「バイキング」柄を購入。。。
デンマークとスウェーデン語でskal‼=乾杯の文字が書いてあって可愛い。。。
マンゴーパフェ。。。_a0230831_2111483.jpg

(あっ・・・バイキング柄の方写真撮ってなかった・・・・(笑))

ちょっと大きめで軽い 使いやすそうだなっ。。。
今年の夏は暑いので活躍しそう‼
by nukunuku-ku-nel | 2013-07-12 21:19 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-07-13 18:57
美味しそうですね、マンゴーパフェ。

わたしはさっきスーパーで「白桃ロール(期間限定)」というのを買ってきました。実はその隣にあったマンゴープリンに手を伸ばしていたのですが、期間限定品に惹かれてそちらを買いました。わたし達食べ物の好みが同じことが多いようですね。

器や雑貨も見るのが好きなのでブログとても楽しみにしています。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-07-13 20:12
tihiroさん

マンゴーパフェ美味しかったです^^
ソフトクリームがとっても美味しくて、そこに冷え冷えのマンゴーが合いました‼

白桃ロール美味しそう‼ 期間限定には惹かれますよね(笑)

tihiroさん、近くに住んでいたら美味しいデザート食べに行きましょ!って、いつもお誘いしちゃってるだろうなぁ。。。

いつも、ありがとうございます。
これからも、食べ物と一目惚れ雑貨のことのブログだと思いますが、遊びに来てください♪