□ □ nuku-nuku □ □

朝ごはんしっかり。。。

今朝は暑さに慣れたのかな・・・
ちょっとだけ涼しいかもって感じた 
そしたら お腹が空いた。。。

「良し‼」と張り切って冷蔵庫開けたら空っぽでした・・・(笑)
昨日は仕事がお休みだったのに食材買うの忘れてたぁ。。。

残り野菜を集めて・・・ブルスケッタとミネストローネ
アンチョビがあったので味が引き締まったので良しとした。。。(笑)

この「パンオノア」 Zopfさんの・・・さすが‼ 美味しい!
パンのお蔭で何をのせても美味しくいただける。。。
朝ごはんしっかり。。。_a0230831_93135100.jpg


朝ごはん しっかり食べられれば一日元気に過ごせる!

さぁ!連休スタート。。。
夏の空と暑さを感じて 笑って楽しく過ごしましょ。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-07-13 09:34 | 家ごはん | Comments(0)