□ □ nuku-nuku □ □

Mr.children「暑中見舞い」 ~2013年~眺めて。。。

食欲ないなぁ。。。
でも甘い物やアイスは食べたくなる・・・

そんな思いが届いたのか・・・
Mちゃんが京都のご実家から戻ってきてお土産をいただく
京都『与楽』さんの和菓子。。。

和菓子屋さんの包装紙や箱って素敵だなぁといつも思う。。。
和楽さんの箱・・・涼しげ
Mr.children「暑中見舞い」 ~2013年~眺めて。。。_a0230831_18121767.jpg


今日は「栗いっぱい」をいただいた。。。
さくさくのパイ生地の中に大きな大きな栗がごろんと入っていて
甘さ控えめの餡と相性抜群で美味しい‼
Mr.children「暑中見舞い」 ~2013年~眺めて。。。_a0230831_18154669.jpg


これで栄養補充で~きたぁ‼
Mちゃん いつもご馳走さまです。。。

それに・・・
先日 届いたMr.childrenの暑中見舞いはがきを眺めては栄養倍になる(笑)
元気がでたぞ‼

Mr.children「暑中見舞い」 ~2013年~眺めて。。。_a0230831_1861285.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2013-08-04 18:21 | ミスチル | Comments(4)
Commented by Mrs_candy at 2013-08-04 22:54
疲れた時は、
甘い物とMr.Children補充に限るね(•ө•)♡
ガンバロ!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-08-05 07:11
naoさん

そうですよね^^
眺めては充電完了‼(笑)
今日も眺めて「行って来ます!」なぁんて言ってみたりして、
おバカちゃんな私。。。
仕事も頑張れる!
Commented by tihiro58 at 2013-08-05 18:38
わたしも最近は和菓子のほうが食べやすいです。ケーキは少しもたれるようになって来ました。。年のせいかもです。

大きな栗ですね、パイ生地と栗の組み合わせ、何だか和みますね。

ミスチルから葉書が来るのですか?ファンクラブに入っているのかな?

夏ばて気味ではありますが、体調は普通です。^^心配してくれてありがとうございます。あなたも暑さに負けないようにしてください。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-08-05 21:51
tihiroさん

和菓子美味しいですよね。。。
優しい甘さは和菓子ならではと感じます^^

栗とパイ生地って相性良いですね。
夏が過ぎたら、この組み合わせが多くなるでしょうね。

そうです、ファンクラブからのハガキです。
毎回楽しみです♫

体調は崩されてないようで安心しました。
週末にかけて気温がぐんとあがるようですね。
気を付けましょう。。。