□ □ nuku-nuku □ □

可愛くなろう。。。

「暑いですね」合言葉のよう・・・
「夏なのだから!」って思うけれど
この酷暑にしばらく堪えられるかな・・・

ならば‼
自分応援のために甘いものを‼(笑)

今日のおやつ。。。
久しぶりに「いちご大福」
暑いのに甘い物でしつこい?!って思ったけれど
『銀座 甘楽』のいちご大福は白あんでさっぱりしていた。。。
雪に包まれたいちごのようでなんだか可愛い‼

可愛くなろう。。。_a0230831_20285132.jpg


おやつ時間のあと買ってきた靴の箱を開けると・・・
ほんのりピンク色の紙に包まれてあった。。。
ほとんど白色なので 何だかとっても嬉しくなった。。。

可愛くなろう。。。_a0230831_20322794.jpg


いつまでも女子だってことを忘れずにいなきゃって思えた(笑)
年を重ねても可愛い女子でいたいなぁ。。。
「そうよねぇ 女子よ!」なぁんて思いながら空を見上げたら
「あっ!飛行機!」
レンズそのまんまだったから 
空色の紙に飛行機の小さな小さなハンコを押したみたい。。。

大きな飛行機が小さく見えた
水色の空がとてつもなく大きいのだなぁと感じた。。。 

可愛くなろう。。。_a0230831_20372239.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2013-08-16 20:45 | おやつ | Comments(4)
Commented by HY at 2013-08-16 21:58 x
「いちご大福」美味しそうですね☆
暑くても煎茶で頂きたいなぁ☆
飛行機の写真も絵になってますね☆ \(^▽^)/

あっ、こんな酷暑の中ですが、20.56kmをウォーキング
してきました☆
初の20km超えです☆ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-08-16 23:27
HYさん

白あんのいちご大福美味しかったです。
ほどよい甘さでした。
暑くても熱い緑茶美味しいですよね^^

飛行機は「やっぱり小さすぎ」って思いましたが、意外に好きかも!と得意の自画自賛(笑)
ありがとうございます。

20キロ越え‼
素晴らしい!
水分しっかりとってくださいね!
Commented by tihiro58 at 2013-08-17 14:27
こちらにもイチゴ大福ありますよ^^有名な和菓子のお店で毎日手作りしたものを売っていて、売り切れたら追加は作らないみたいです。

靴を包んでいる紙が綺麗ですね、ほんのり色づいているところがなんとも言えず品があります。^^

飛行機の形がはっきりしていて、空の色との対比もいいです。雲と青空の部分との真ん中くらいに飛行機が合って、空の広さがとても感じられます。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-08-18 16:22
tihiroさん

いちご大福はいついただいても美味しいです^^

履かない時は、靴も優しい色のお布団で寝ていると思うと安心です(笑)