□ □ nuku-nuku □ □

わたあめのように優しく。。。

今朝は綺麗な水色の空。。。
雲の流れがはやくって 表情がどんどん変わる。。。

でも・・・
水色の空
久しぶりのような。。。

作りはじめの わたあめのよう。。。

わたあめのように優しく。。。_a0230831_7171210.jpg


今日も穏やかで
わたあめのように甘く優しく過ごしましょ。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-08-20 07:20 | 季節 | Comments(4)
Commented by HY at 2013-08-20 14:45 x
水色の空は素敵ですよね!!! o(^o^)o
僕も夏の水色の空が大好きです!!! \(^▽^)/
Commented by tihiro58 at 2013-08-20 19:33
わたあめですか、懐かしい言葉です。

子供の頃お祭りの時にわたあめを買ってもらって嬉しかったことを思い出しました。

口に入れるとほわっとしてあっという間に溶けてしまう。そういえば空の雲を見ていると思い出すことがありました。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-08-20 19:46
HYさん

夏の空って何だかわくわくしてうっとりして期待させてくれるところが好きです^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-08-20 19:47
tihiroさん

わたあめって魅力的ですよね^^
夏の空も魅力的で見上げる楽しみを作ってくれます♫