□ □ nuku-nuku □ □

水筒持って。。。

さぁ 一週間のスタート。。。

今朝は先日Rちゃんにいただいた「水出し健康番茶」を水筒にいれた。。。

番茶に含まれるポリサッカライド 水出しした方がより多く出るとのこと
爽やかで上品ですっきりした味わい 仕事の合間の水分補給楽しみ。。。
水筒持って。。。_a0230831_733848.jpg

水戸の『牧ノ原』さんのお茶は美味しいね。。。
Rちゃん ありがとう。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-09-09 07:37 | いただきもの | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-09-09 19:49
わたしは毎日麦茶を持っていきます。一度沸騰させたものを冷蔵庫で冷やして、水筒に入れて持っていくのです。一年中麦茶です。本当はコーヒーが大好きなのですが、年のせいか身体にはきつくて飲みすぎると胃が痛くなり、一週間に一回くらいしか飲めなくなりました。毎日4杯くらい飲んでいたのに。。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-09-09 19:55
tihiroさん

麦茶美味しいですよね!
麦茶の香りが大好きです^^

たまに飲むコーヒーは格別なのではないでしょうか。。。