□ □ nuku-nuku □ □

ごぼうスープ。。。

今日はUさんからいただいたごぼうをスープに。。。

ごぼうと玉ねぎとお米少々を柔らかくしてミキサーにかける
いい香り・・・
牛乳でのばしてると栄養満点‼がじわじわと感じる(笑)
ごぼうスープ。。。_a0230831_18584876.jpg

あったか「ごぼうスープ」 
思った通り優しい味。。。
身体の芯まで温まる気がする。。。
ごぼうスープ。。。_a0230831_18595871.jpg


夕方 長い長いひこうき雲が。。。
ごぼうスープ。。。_a0230831_1904539.jpg

明日のお天気雨・・・?

お腹の予報は・・・
植物繊維たっぷり「ごぼうスープ」のおかげで快腸でしょう(笑)

たっぷり作って冷凍保存‼
ごぼうスープ。。。_a0230831_196214.jpg


スープのストックがあるって安心で嬉しい。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-09-09 19:16 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by Mrs_CANDY at 2013-09-10 09:43
ごぼうスープか・・・温まりそう。
夜は冷え込むようになって来たからね。
すっかり秋の気配だわ~

うちも、ミキサー欲しい。。。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-09-10 23:38
naoさん

一枚羽織りたくなる涼しさの夜になりましたね。
ごぼうスープ・・・身体が温まるスープが恋しくなりました。

野菜は何でもスープにしてみる癖があるので、ミキサー大活躍です(笑)