□ □ nuku-nuku □ □

「大丈夫!」

きれいな水色の空が広がっているけれど雨の予報がでています。。。
どうりで朝から頭痛がするわけだ・・・

こんな時は・・・
澄んだ空気を胸いっぱいに吸って
「大丈夫!」って自分に言い聞かせる。。。

煉瓦の隙間から元気に顔を出す雑草ちゃんみつけて
「大丈夫!」って言われてるよう。。。(笑)
「大丈夫!」_a0230831_7384750.jpg

一日穏やかに過ごせますように。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-09-30 07:44 | | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-09-30 19:14
この雑草とても強いです。全部抜こうとしても根っこが抜けないんですよ。可愛いお花の割りには根がしっかり広がっています。

以前は庭が広い家にいたので一年中雑草との戦いでした。抜いても抜いても次々と生えてくる。たくましいです。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-09-30 20:53
tihiroさん
そうそう強いですよね(^_^;)
抜いても抜いても元気に顔を出します。

広いお庭だとあと少し・・・と思っても、最初に抜いた方が生え始めていたりしますよね(^_^;)

雑草に負けずにたくましく過ごしたいと思います(笑)