□ □ nuku-nuku □ □

りんごって愛らしい。。。

真っ赤な可愛いりんごが並ぶ季節になった
マーケットで山積みになってるりんごって愛らしい。。。

今日は...夕ごはんを作る気がまだ湧いてきません(笑) いやいやまだでなく当分かも...(笑)

可愛いりんごをしばし眺める。。。

りんごの花言葉「選ばれた恋」
りんごって愛らしい。。。_a0230831_2012213.jpg


さぁさぁ そろそろ夕ご飯つくりはじめましょうか...
by nukunuku-ku-nel | 2013-10-24 20:23 | 季節 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-10-25 19:22
リンゴの季節が来ましたね、大好きです。^^わたしの冷蔵庫は一年中リンゴを欠かしたことがないです。それくらい好き、他の果物も好きだけど、おなかが弱いわたしにリンゴは薬と同じくらいの効果があるのです。^^

しばし眺めた後は思いっきり味わってください。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-10-25 21:24
tihiroさん

りんご大好きだったのですね^^
容姿も可愛いし、味もよし!!
りんごって魅力的ですね。