□ □ nuku-nuku □ □

『Golden Circle Vol.18』へ。。。

『Golden Circle Vol.18』へ。。。
桜井和寿(Mr.children)*ゆず*寺岡呼人
今回は寺岡呼人さんの20周年で盛り上がる。。。

久しぶりの桜井さんのくしゃくしゃな笑顔と歌声に酔いしれる
桜井さんが尾崎豊の「シェリー」を口ずさんだり 
ゆずがMr.childrenの曲を歌ったり 今日しか見られない出逢いがあった。。。

最後に寺岡さんが深々と長い長いお辞儀をして涙ぐんでいた...
とっても感動的だったなぁ。。。

大好きな人を思いだしたら 大好きな人は笑顔でいる
素敵なことをこのライブで教えてもらった。。。
そうして自分も笑顔になるのね...
笑顔って伝染して広まるんだよ。。。

小さな幸せを見落とさないように心から笑えるように過ごしていきたいなぁ。。。
そして恋するっていくつになっても大切なことねなぁんて桜井さんを眺めて思った(笑)

『Golden Circle Vol.18』へ。。。_a0230831_23172937.jpg

そしてなにより久しぶりにNさんとご一緒できたことが嬉しかった。。。
Nさんの穏やかさと優しさは変わらず...
一緒にいてほっとする。。。
今度は我が家でのんびりゆっくりお喋りしたいなぁ。。。

年内は今日を思いだしながら穏やかに過ごせそうな気がする。。。
「またね~」の言葉が励みになるのだ...(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2013-11-09 23:29 | ミスチル | Comments(2)
Commented at 2013-11-10 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-11-10 17:34
鍵コメさん
ライブはいろいろなことを感じることができますよね^^
あらためて気づくこともあったりして、それもまた楽しいですよね♪