□ □ nuku-nuku □ □

里芋ちゃんちょっと違うなぁ。。。

今日は
雨が降っていたかと思うと晴れて水色の空が見えたり...
あっという間に曇り空になったり...不安定なお天気でした
節分を前に鬼さんの機嫌でも悪いのかしら...なぁんて空を見上げることが多い一日でした

先日cafeで食べた里芋ちゃんのオーブン焼き勝手に名付けてますが美味しかったので真似てみたけれど...
美味しくできたのですが ちょっと違うなぁ...(笑)

オリーブオイル・アンチョビ・にんにく・チーズ。。。

見た目もそうだけれどちょっと何かが足りない気がしてすっきりしません(笑)
里芋ちゃんちょっと違うなぁ。。。_a0230831_19383862.jpg


里芋ちゃんちょっと違うなぁ。。。_a0230831_19401817.jpg


これはcafeの里芋ちゃん。。。
修業します...(笑)


ちょっと違うってすっきりしないんだなぁと改めて思ったのだ。。。
すっきりしないまんま放置するのはいけないいけない!!

お料理だけでなく人との関わりでもそうよねぇなぁんてふと思ったりした

自分なりに誠実に向き合っていけば必ずすっきりするかな。。。

さぁ里芋ちゃんと向き合ってすっきり目指しましょ...(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2014-02-02 20:06 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by momoiland at 2014-02-02 21:22
里芋ちゃん
オリーブオイル・アンチョビ・にんにく・チーズ
んん~~~間違いない組み合わせ!!
Cafeの里芋ちゃんは たこ焼きさんみたいで
ころころかわいい~
私もやってみたいな!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-02-02 22:59
ぷりぷりさん
そうなんですよ、間違いないのですがちょっとだけ何かが足りないような気がしてなりません^^;

Cafeの里芋ちゃんまん丸で可愛かったぁ^^
ぷりぷりさんが作ったら満点になるぞ‼
ぜひぜひやってみてください。