□ □ nuku-nuku □ □

あらっ...予定が変わります(笑)

美容室でのんびりして帰ってきたら
彼が高熱(笑)
あっ 笑ったら失礼ですね...(汗)
そのまま夜間外来へ行き 今帰宅。。。

ちょっとひと息。。。大好きなビスケットサンド‼
あらっ...予定が変わります(笑)_a0230831_2281145.jpg

幼き頃から大好きなビスケットサンド
こうして好きな物って ずっとずっと心の中で温められてるからか
幼き頃に食べた情景が今でも浮かぶ(笑)

そうそう今日のお昼ごはん 雑用に追われ食べ過ごしてしまった 
2時ごろ冷凍しておいたお餅を食べようとトースターで焼き始めたけれど...
気づいた時には こ~んなに膨らんでた(笑)
あらっ...予定が変わります(笑)_a0230831_22113126.jpg


G.W.後半...
なんだか想定外のことが起こり お休みの予定が変わりそうです
こんな調子じゃ楽しいハプニングが起こるかな...(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2014-05-02 22:20 | Comments(4)
Commented by Masumi at 2014-05-02 23:00 x
旦那様…大丈夫?
大人の高熱は結構辛いよね~(*_*)
せっかくのGWなのに可哀想…。。。
お大事にしてくださいなー(^-^ゞ

私もビスケットサンド好き~(^○^)♪
アイスだよね…(^○^)
あ~私も無性に食べたくなってきたよ~(^^)/
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-03 09:19
Masumiちゃん
ありがとう^^
予定変更になっちゃったけれど、のんびり過ごします。。。

ビスケットサンド美味しいよね(*^^)v
なんか、贅沢気分になるのは私だけかな(笑)
連休は暑くなるからビスケットサンド食べてね!
Commented by tihiro58 at 2014-05-03 19:05
このビスケット大好きです、懐かしいなあ^^
ご主人大丈夫ですか?あなたも疲れないように気をつけてくださいね。写真でおいしさが伝わってきます、リアルに^^
お餅ほしくなってしまいました。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-03 20:01
tihiroさん
そうそう、ビスケットアイスって懐かしいですよね!
熱も下がり元気になりました。
ご心配おかけします。
お餅...空洞になってしまいましたが、周りはかりかりでお煎餅のようで美味しかったです(笑)