□ □ nuku-nuku □ □

ブラケットに王冠掛けてみた。。。

ふと立ち寄った雑貨屋さんで 「見~つけた!」って彼が...(笑)

王冠みたいなもの こうしてみたかったみたい...お持ち帰りしたら 電球入れてブラケットに掛けてた(笑)
私の好みに染まったみたい...(笑)
ブラケットに王冠掛けてみた。。。_a0230831_1918369.jpg

なんだか寂しいから ドライの紫陽花を試しに入れてみた
たくさん入れたら 熱くなるから危険と減らしたのだけれど
ドライも古いから なんとなくピンとこない... 
とりあえず...
ブラケットに王冠掛けてみた。。。_a0230831_19203223.jpg

ん~ やっぱり暗くなる...ちょっと考えます。。。
ブラケットに王冠掛けてみた。。。_a0230831_1923235.jpg


そうそう真夜中に嬉しいメールが届いてた。。。

我が家の庭づくりをデザインしてくれた久志さんから...
春先に久志さん『庭づくり ねむのき』として独立したのだ‼
facebookのカバー写真を我が家にしてくだっている 嬉しい。。。
お祝い会兼ねて 我が家でお家ごはんを計画中だけれど なかなかお忙しいようで...
忙しいことはなにより‼ 首を長くして待ってるのだ。。。 

出逢ってから7年は経ったかなぁ...
こんなフェンスでデッキあって ガレージもあったらなぁとあらゆる希望をだしたら
次の打ち合わせで手書きの図面をくださった。。。
もう嬉しくて嬉しくて 夢がふくらんだのだ(笑)
今でも宝物。。。
ブラケットに王冠掛けてみた。。。_a0230831_19303150.jpg


すごくすごく仕事に真っ直ぐに向き合う方です。。。
「表札なかなかお気に入りが見つからなく...」ってと当時話したら...
久志さんが手作りしてくれたのだ‼
苗字を彫ってくれたのだ‼
お使いになっていた彫刻刀が小学生の頃のだと気づいた(笑)
1本1本にマジックで名前がしっかり書いてあったのだ
そんな久志さんだから 真っ直ぐに仕事に向き合っているんだなぁと感じたのだ。。。 (うまく表現できませんが...)
その時にずっとずっとお世話になる方だと確信したのです。。。

久志さんが作ってれたお庭やデッキ少しずつ紹介したいなぁ。。。
でもでも写真撮る前に高圧洗浄機でお掃除しなくっちゃ(笑)

千葉・神奈川・茨城...あれ山梨もお仕事で行かれてるような...
素敵なデザインをしてくださいますので お庭やデッキを検討されている方
お薦めです‼
facebookをご覧ください。。。 『庭づくり ねむのき』

お付き合いが続くって幸せなこと
出逢った人 
これから出逢う人
大切に大切にしていきたいなぁ。。。
by nukunuku-ku-nel | 2014-05-25 19:54 | インテリア | Comments(2)
Commented by towananakao at 2014-05-26 15:12
きゃ~♪
素敵♡

私昨日アンティークのシャンデリアを見てきたところなんです!!
今は賃貸なので諦めていますが絶対にシャンデリアが付けたいんです♡
可愛いですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-26 21:01
towananakaoさん
ありがとうございます。

シャンデリアって可愛いですよね。。。
付け方次第でお部屋の雰囲気ががらりと変わりますよね。
towananakaoさんのシャンデリア、楽しみにしてます♪