□ □ nuku-nuku □ □

並んだ並んだおにぎりくん。。。

朝食のおにぎりくん お皿に整列させた...並んだおにぎりくんが愛らしい(笑)
並んだ並んだおにぎりくん。。。_a0230831_21142781.jpg


今日はCさんが銚子に小旅行とメールがきた!!
私のブログ参考にしてくれたとのことで嬉しくなった。。。
ご主人と仲睦まじく旅してるんだぁと妄想してさらに嬉しくなったのだ(笑)

銚子の海...綺麗だったなぁ。。。
Cさん こんな広く綺麗な銚子の海眺めてるかなぁ。。。
並んだ並んだおにぎりくん。。。_a0230831_21192066.jpg

                                 *2014/5/17撮影した海*


そしたらブログのコメントをMちゃんがくれた
CさんとMちゃんは学生時代の友達...なんだか同じ日に嬉しいが届いて幸せだなぁと感じる

おにぎりくん整列させたように
CさんとMちゃんと気持ちが並んだような気がしたのだ(笑)


***
そうそう...
今日は検査で病院へ...イケメンレントゲン技師さんだった(笑)
「辛かったり 気分が悪くなったら言ってくださいね」
「そばにいますからね。。。」と...
病院での温か言葉って心に沁みるなぁ。。。
by nukunuku-ku-nel | 2014-06-20 21:28 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2014-06-21 18:36
おにぎりを並べたお皿、かわいいひよこさんがいますね。

最近おにぎりなんて作っていないので、なんだか昔を思い出して懐かしい気持ちになりました。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-06-22 16:41
tihiroさん
ひよこのお皿は笠間焼の”小島英一”さんの作品で、雅子様も愛子様に買われていたようです。 可愛いですよね。お気に入りです^^

朝も手抜きでして...^^;