□ □ nuku-nuku □ □

生めろんジュース。。。

昨日は出かけていて貧血に...

トイレを出てうずくまっていたら ...
トイレで一緒になったお子さん連れのママたちが戻ってきてくれて
「大丈夫ですか? 心配で戻って来たんです...」と声をかけてくださったり
ホームでも「ベンチ探してきます」と声をかけてくださったり
「休むところ案内します」とお店の方が言ってくださったり
たくさん声をかけていただきました。。。

品川から電車1本で帰れるはずが...
人身事故の影響で乗り換えを余儀なくされ 時間をかけてやっとたどり着きました。。。

久しぶりの貧血。。。
こうなると復活遅しでして...まる一日経って元気回復しました(笑)
生めろんジュース。。。_a0230831_162404.jpg
     




     果物なら食べられると...
     

     先日ご近所のYさんのお母さまからいただいたメロンを
     冷蔵庫からだしたのだ。。。
     

     ちょっと贅沢しちゃえと...思いつく。。。



めろんジュースにしました。。。
贅沢です(笑)
生ジューズ 美味しいこと。。。食欲不振に効果ありですって(笑)
生めろんジュース。。。_a0230831_16244742.jpg

途中でアイスをのせて クリーミィに。。。
生めろんジュース。。。_a0230831_1626693.jpg


見知らぬ方に温か言葉をかけていただいて心は満タン
めろんジュースで空っぽだったお腹も満タンになりました。。。
by nukunuku-ku-nel | 2014-06-22 16:31 | おやつ | Comments(8)
Commented by towananakao at 2014-06-22 17:10
本当に美味しそう(=´∀`)人(´∀`=)
見ているだけて満たされました笑
Commented by tihiro58 at 2014-06-22 18:43
大丈夫ですか?無事帰れてよかったです。そちらでは人身事故で電車が遅れることが多いそうですね。こちらでは一年に一回あるかないかくらいです。。。

メロンの写真素敵ですよ、これだけたくさん写真が撮れたということはあなたも元気になったということだと思います。コースターかわいい形ですね。メロンに合わせて緑色^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-06-22 20:21
towananakaoさん
ありがとうございます^^
美味しかったです。
ぐぃ~んとして蓋を開けたら...きゅうりの香りがしました(笑)
Commented by momoiland at 2014-06-22 20:24
nukunukuさん
たくさんのハートとメロンジュースで復活!!
できたみたいだけど大丈夫ですか???
廻りに人がいてくれてよかった(^_^;)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-06-22 20:24
tihiroさん
ありがとうございます。

これで、3度目です^^;
しばらくなかったので、ビニール袋、タオルなど持って出かけていなかったので反省です。。。
もう、大丈夫です。
元気になりました^^

コースター...よく見えませんが、四葉のクローバーにてんとう虫がいるんです。お気に入りです。

Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-06-22 20:27
ぷりぷりさん
ご心配おかけしました。
出かけに立ってられないくらいになるの、これで3度も経験してます。
昨日は酷かった^^;
今日の夕方から復活しました!
大丈夫です。

やっぱり、のんびり動かないとダメみたいです。
反省しました。

ありがとうございます^^
Commented by dekoponh at 2014-06-23 06:43
びっくりしました。
復活されたようで安心しました。
これからの季節は食欲も落ち体力的にきつくなりますが、
しっかり食べて乗り切りましょう!!
それにしても日本人、まだまだ捨てたものはないですね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-06-23 20:02
mikanさん
ありがとうございます。
そうですよね、しっかり食べて乗り切る気持ちも持たねばです‼
日本人で良かったと改めて感じました^^