□ □ nuku-nuku □ □

『PRATO PINO』さんのこども花瓶。。。

先日の『PRATO PINO』展で購入した”こども花瓶”

こどもたちが摘んできてくれる草花はいつも短いから
かわいらしく飾れるようにって作られてるそうです。。。

小さな小さな花瓶に 
そんな思いが込められてるんだと眺めていたら
心がほっこりした。。。

 
色んな色があって
ちょこんと整列していたのが愛らしかったなぁ...

でもでも1こだけ一緒に帰ってきました。。。

『PRATO PINO』さんのこども花瓶。。。_a0230831_18041083.jpg


シュガーバインをちょっと飾ってニッチに置いてみた。。。
あっ‼ 白くまちゃんがメインになっちゃった(汗)

『PRATO PINO』さんのこども花瓶。。。_a0230831_18132089.jpg



ふと 目につくところにお気に入りがあると
嬉しいんだなぁ。。。(笑)

日々が愛おしいって思える瞬間です。。。





by nukunuku-ku-nel | 2014-09-27 18:18 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2014-09-28 14:06
癒されますね、かわいいクマと小さい緑の植物を入れた花瓶、どちらも主張しすぎないところがいいです。
今日もいいお天気ですね、あなたのことだから今日もお出かけしているかもですね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-09-28 14:43
tihiroさん
こども花瓶...謙虚で慎ましくって素敵です^^
今日は、コスモスを写真に撮りました。。。
ゆっくり選んでUPします^^