□ □ nuku-nuku □ □

焼きおにぎり。。。

ひとり夕ごはん。。。

ささっと焼きおにぎり(笑)
白ごまたっぷり入れるのが好き。。。

焼きおにぎり。。。_a0230831_18245973.jpg



今日は秋晴れ。。。

焼きおにぎり。。。_a0230831_18260163.jpg



コスモスも気持ち良く秋空眺めてます。。。






by nukunuku-ku-nel | 2014-09-30 18:28 | 家ごはん | Comments(4)
Commented by tihiro58 at 2014-09-30 19:11
やきおにぎりですか?おいしそうです。シソの葉で巻いてとてもおしゃれです。^^

今日お昼から雨でした、一雨ごとに秋が深まっていくのでしょうね。

コスモス空へ伸びていく感じが出ています、綺麗な青空とコスモスとてもマッチしていますね。
Commented by momoiland at 2014-09-30 20:45
素敵な秋の1日だったんですね
こちらは曇り空の1日で夕方パラッと
降りました
季節も月も進みますね
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-09-30 21:08
tihiroさん
じっくり焼けばいいのに、手抜きです...フライパンで焼きました^^;
白ごまたっぷりにシソの葉が合うんです。
お薦めです。

雨でしたか...一雨ごとに秋が深まり、寂しくも感じます。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-09-30 21:09
ぷりぷりさん
朝は、パラッとしたんです。
ラジオで洗濯日和って言った途端に!! 笑えました。
季節も月も進み、夕方も暗くなるのが早くなってきており、寂しいですね。