□ □ nuku-nuku □ □

熱々お豆腐で身体がぽかぽかに。。。

久しぶりのF先生の受診日。。。

「腕が上がるようになった!!」と自信満々で報告したら
まだまだだったようです

先生の前でリハビリの再確認
「痛いよぉ~!!」と叫ぶと
「はいはい!そりゃ痛いよ! 真面目にやって!!」とF先生...(笑)

「プレッシャーかけるためにも12月に診せに来てね。。。」と
この宿題 難題です(汗)

仕事に行き始めた話をしていたら... 
私の仕事...
私に向いてるねって言ってもらえてなんだか嬉しくなった。。。
頑張るぞって気持ちになれた
F先生 ありがとう!!
腕上がるようにして12月には驚かしますよ(笑)

”天然生活”買いに本屋さん寄ったら
ふと目に留まった”クロワッサン”
私がやるべきことリハビリなのにね...(笑)

熱々お豆腐で身体がぽかぽかに。。。_a0230831_20162990.jpg



夜は身体が温まる物が食べたくなって
熱々お豆腐にカニ缶あんかけにしてみたら
お腹が温まりました。。。

熱々お豆腐で身体がぽかぽかに。。。_a0230831_20163901.jpg



さぁ そろそろ宿題始めます...(笑)





by nukunuku-ku-nel | 2014-10-24 21:00 | 家ごはん | Comments(4)
Commented by momoiland at 2014-10-24 21:18
クロワッサン
私も本屋さんで手にしました。。。
でも立ち読みで帰ってしまった(><)
ストレッチ気持ちいいよぉ~
Commented at 2014-10-24 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-10-24 22:41
ぷりぷりさん
ストレッチ気持ちいいですよね(*^^)v
買ってきて思いました。。。
この系の本何冊もあると...(笑)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-10-24 22:45
鍵コメさん
先生との出逢いって、病気と向き合ってる自分に合う先生と出逢えるのかなぁと思うのです。。。