□ □ nuku-nuku □ □

11月...心が温か色でスタート。。。

11月ですね
11月の異称『神帰月』
出雲に行っていた神様たちも帰ってきます
みんなの恋叶ったかな...(笑)

秋が深まって
たくさんの色を楽しめる時季ですね

***

今日は「元気になりました」のご挨拶に
我が家の庭づくりをデザインしてくれた久志邸へ

Caféのようなかわゆく居心地の良いお家でした

見て見てこのタイル!!
かわゆい‼

11月...心が温か色でスタート。。。_a0230831_20060863.jpg


美味しいランチをご馳走になりました
お野菜たっぷりのクラムチャウダー

11月...心が温か色でスタート。。。_a0230831_20052346.jpg


奥さまの雰囲気のように優しい味。。。

11月...心が温か色でスタート。。。_a0230831_20053360.jpg


パスタにバーニャ・カウダもありました
写真撮ってませんでした(汗)


11月...心が温か色でスタート。。。_a0230831_20054637.jpg
デザートもCaféみたいでしょ!!
ぜ~んぶ美味しかったぁ!!
お腹も心も満タンになりました


そして
感動したのはこちら!!

手作りのキッズ用キッチン
さすがです‼

11月...心が温か色でスタート。。。_a0230831_20063660.jpg

蛇口 コンロのツマミくるくる回る
お魚焼いてるさいちゅうだったみたい(笑)
販売したら注文殺到間違いなしです

11月...心が温か色でスタート。。。_a0230831_20065270.jpg

美味しいランチをいただきながら
お家やお庭やガレージの話で楽しいひと時
あっという間でした

いちじくと綺麗なお花までお土産にいただきました

11月...心が温か色でスタート。。。_a0230831_20071716.jpg

我慢できなくて
家に着いたら さっそくいただいちゃいました
とっても甘~い‼

***

たくさんの色を楽しめる11月
心がね温かい色のスタートになりました

『ありがとうございました』

我が家へも 
ぜひぜひいらしてくださいね‼

今日は感嘆符多し
心がたくさん動いた証です(笑)





by nukunuku-ku-nel | 2014-11-01 20:48 | お出かけ | Comments(4)
Commented by momoiland at 2014-11-02 10:49
素敵ですね
でもnukuukuさんちも
ステキだなぁ~っていつも
思っていますよ
私も伺いたいわ♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-11-02 17:39
ぷりぷりさん

ありがとうございます^^
ぷりぷりさん、ぜひぜひ!!
我が家はいつでも大歓迎です‼
お布団用意してお待ちしてます(^^)/
Commented by momoiland at 2014-11-02 19:30
nukunukuさん
嬉しいわぁ~~~♪
(^o^)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-11-02 23:44
ぷりぷりさん
そんな日がくることを夢見て過ごします^^