□ □ nuku-nuku □ □

茹でワンタンにあつあつごま油。。。

茹でワンタンにあつあつのごま油をジュッと。。。

写真はごま油かける前です

香ばしくってジューシー
石垣ラー油をでいただきました

茹でワンタンにあつあつごま油。。。_a0230831_21121154.jpg


帰宅後 
夕ごはんつくりから明日のお弁当の準備まで
時間を有効に使おうと
考えながら無駄のない動き...

一日の中で一番冴えてるかもしれないなぁ(笑)
 

今日も美味しいで一日が終わる。。。


by nukunuku-ku-nel | 2014-11-12 21:45 | 家ごはん | Comments(4)
Commented by momoiland at 2014-11-12 22:27
さすが主婦!!
私は帰宅後は限りなく
まったりぃ~~~~↓
落ちていくぅ~~↓
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-11-13 07:30
ぷりぷりさん
座ってしまうとダメなんですよね~^^;
そのまんま動き出さないと誘惑に負けちゃうんです(笑)
でもでも、休みの前の日は気が抜けてなぁんにもしたくなくってまったりに...それが今夜です(笑)
Commented at 2014-11-13 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-11-13 21:28
鍵コメさん
お弁当は負担にならないことが一番のような気がします(笑)