□ □ nuku-nuku □ □

いちごの時季がやって来た。。。

雪 警戒していたけれど...千葉は降りませんでした
冷たい雨がしとしと...

一日薪ストーブを焚いていたので
家の中は温々です

ケーキ屋さんには旬のいちごが並ぶようになりました
今日のデザート『新宿 高野』
”いちごの杏仁”と”3種のいちごとムース”

いちごの時季がやって来た。。。_a0230831_20401089.jpg



あまおう・紅ほっぺ・とちおとめ
3種楽しめていい香り

「春が近づいてきた」と感じる
下の層はチョコムースでした

いちごの時季がやって来た。。。_a0230831_20402358.jpg



いちごって可愛い‼

食べるだけで”女子力”UPする気になる(笑)



by nukunuku-ku-nel | 2015-01-30 20:58 | おやつ | Comments(2)
Commented by momoiland at 2015-01-30 21:19
いちごがたくさん出回って
お手頃価格になって嬉しい
シーズンですよねぇ~~!
私もイチゴ売り場から離れられない
食べきっては又買おうかと迷ってる
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-01-31 00:24
ぷりぷりさん
やっと安くなりましたよね~。。。
スーパーに入ると、いちごって入口にばーんって並んでる所が多いなと感じます。
やっぱりいちごって魅力的なのね(笑)
ぷりぷりさん、美味しいいちごのデザート作ってくださいね♪