□ □ nuku-nuku □ □

ちょっと早いお別れ。。。

1か月ぶりのF先生の受診日

「どう? 上がるようになってきた? 痛む?」
リハビリに行き始めたこと
あがり具合はさほど変わらないこと
正直に言いました(笑)

「でも先生...寒いからだと思う」って言ったら
F先生 大爆笑
そんなに笑うこと言ったかなぁ?!
「良いなぁ! ほんと良い‼」
「えっ? 何が?」
「そのプラス思考‼ ぼくはマイナス思考だから...憧れる」と
「ぽわんとしてるところも良い(笑) 今のまんまでいてね」と
なんだかもう会えないようなこと言うなぁと心で思ったら
「4月から異動になったからお別れ...」
ほうら当たってしまった嫌な勘...

「何で急に言うんですか...」
「急に決まったの」と...
寂しくなる

***

F先生が言ってくれたこと
「前向きに今までのように好きなことして余計なものを背負わずに過ごして欲しい」

これからも
そういう風に過ごします
F先生 ありがとう

先生と”麩菓子”好き 同じだった。。。
「角のところがたまらないよね」って言った先生の笑った顏忘れません

ちょっと早いお別れ。。。_a0230831_17074731.jpg



今日から黒糖のいい香りの”麩菓子”を食べるたびに
F先生を思いだすなぁ

「人間嫌いなんだよね...」と言ったF先生
先生は人間嫌いでも
みんなはF先生のこと大好きなんだな...

あと9年は通う病院
F先生
帰ってくるの待ってます

帰り道 涙がとまりませんでした






by nukunuku-ku-nel | 2015-02-13 17:39 | 季節 | Comments(1)
Commented at 2015-02-13 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。